はじめまして

はじめまして。ライムと申します。

この度は、気まぐれでブログを始めることにしました。

 

ここに書く内容というのは、パワプロ2016(2017)の日記のようなものになるかと思います。

 

不慣れで見にくいかもしれませんが、後で振り替えった時にも楽しめるような物にしたいと思ってます。

 

ちなみに自分がプレイしているのはPSPVITAで、携帯で撮影した画像を載せる予定なので、とても見苦しいかと思います。

 

 まぁ自己満足な部分が多くを占めているわけで、、。

興味のある方は、まったりとお付き合いください。

 

更新の頻度は不定期ですが、2・3日に1つ出せればな。と考えております。

 

今後の予定

パワプロ2016(2017版)のペナント日記